新しい家族

| コメント(0) | トラックバック(0)
1月に14年近く一緒にいた、ワンコを見送った。
その翌日、流産をし、2、3月はとても辛い時期を過ごした。
「この年で流産する事が珍しい事ではあるね...」なんて
呑気なことを、二人で言っていた。

4月の末、体温が高い日が続き、「まさか...」と思い、今日が来た。
見事に妊娠検査薬で、陽性反応が‥...ヽ(^。^)丿

と同時に、1月のことを思い出す。
二人で無事、この子の顔を見られることを楽しみにして
日々、願ってる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2015年5月12日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分でうんこ」です。

次のブログ記事は「一人で朝のおしっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01