一人で朝のおしっこ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は寝坊のあーちゃんは、8時前なのに寝てます。
とーちゃんを見送った後は、かあちゃんは忙しい状態。

二階から足音が......。
今までは寝起きに誰もいなかったら、大泣きするのに
泣きもせず、足音だけがしてた。

気になり、二階に行くと踊り場で転がってた f^_^;

「今日もパンツでおしっこしたかな (-_-)... 」と、
パンツを触ろうとすると、恵比須の笑顔のあーちゃん。

 「おしっこした」とオマルを指を指す。
見て見ると、大量のおしっこがあった \(^▽^)/
誇らしげに笑っているあーちゃんを、褒めつつおしっこの
お片付け。

あーちゃんはまた、一つ成長した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2015年5月13日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい家族」です。

次のブログ記事は「悪阻の始まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01