自分でうんこ

| コメント(0) | トラックバック(0)
玩具を持ちながら、気張っているあーちゃん。
眉をハの字にしつつ、

「うんこ、したい (>へ<)」

と言うので、慌ててトイレに直行。

唸っていると、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
自分で便器にうんこが出来ました。

うんこの仕方とかって、パンツにしつつ、お尻を汚して行く内に
分かっていくんだね。

教えなくても覚えることを、始めて知ったわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2015年5月11日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひな祭り 」です。

次のブログ記事は「新しい家族」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01