退院日

| コメント(0) | トラックバック(0)
長い入院生活も終わり、母ちゃんだけのももちではなくなる。
今日からは皆のももちになります。
今回は全ての経過がよく、予定通りの退院となりました。

あーちゃんの時は出血多量の為に貧血がなかなか改善しなくて、
入院が1日長引いたから、かなり貧血に気をつけて準備したからね。
それでも後半に貧血傾向が出たんだよね(T_T)
後半に鉄剤を処方して貰ったから、何とか貧血に成らずに
済んだわ。

入院前は暖冬で薄着でも良かったけど、帰りは平年以下の寒さ
に切り替わったらしい。
外は寒かった{{(>_<;)}}
でも、監禁に近い、入院生活よりは寒い外の方が良い。

やっぱり、家が一番、良いね。ヽ(^。^)丿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2016年1月16日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痛みがひく」です。

次のブログ記事は「やっと、完全母乳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01