やっと、完全母乳

| コメント(0) | トラックバック(0)
産まれて約1ヶ月弱で、やっと、完全母乳に切り替わった。
これで育児はぐっと楽になる。

冬の深夜の台所は、本当に寒い{{(>_<;)}}。
父ちゃんは会社に行っているから、起きて作って貰うのも
悪いし、殆ど寝てない母ちゃんも、ミルクを作るのは辛い。

体が冷えると、ミルクを上げた後は、目が冴えてなかなか
寝付けなくて...。

あーちゃんより大きく産まれたももちは、今の段階で夜は
4?5時間は寝てくれる。
夜泣きも今の所、全くなし。

我が家の姫はどの娘も、夜泣き無しの孝行娘です:(T-T):
この時期の睡眠確保は本当に有り難い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2016年1月31日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「退院日」です。

次のブログ記事は「初笑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01