母子同室になる

| コメント(0) | トラックバック(0)
本当は母子同室は10日にはなるはずだった。
産まれた子供が多くて、部屋が空かず、こんなに遅れて母子同室
になった。

心の中では、産後に体調がよくなかったから、この数日の休息は
有り難いと思ってました。

後陣痛が辛かったし、母乳もまだ、出てないから、離れて居ても
苦痛はなかったしね。
看護婦さんからは、「そろそろ、胸が張って辛くなるから、早めに
母子同室になった方が良い」と言われた直後に、部屋が空いたらしい。

今日から数日だけ、母ちゃん一人だけが、ももちが独占できる
貴重な時(^-^)

大切にしよう(*'‐'*)♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2016年1月12日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ももちの初めての誕生日」です。

次のブログ記事は「痛みがひく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01