ももちの初めての誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)
手術は9時で、一番だった。
9時39分にももちは産まれた。
産声は力強い、出て来てから、ずっと泣き声は手術室に響いた。
手術時間も早く、予定より早く済んだ。

出生前診断で異常が有るかも知れない、と言われていただけに
元気な泣き声は心強く感くて、一安心。
本当に元気な女の子だった。

そして、会いに来てくれたことを、感謝した。
来てくれて、ありがとう。
私の大切な宝物さん。

この日は麻酔が効いていて、痛みはなかった。
だから、お産としては楽に思える感じだった。

術後から会えまるで、6時間は掛かった。
新月だった為か、赤ちゃんが一杯で病院は忙しいかったらしい。
この数時間はとても長く感じた。
早く会いたくて、早く会いたくて、本当に待ち焦がれたよ。

ももちはとても、あーちゃんによく似た可愛い子だった。
違うのは髪はくりくりなところや、高い鼻、私にそっくりな睫毛。
本当に可愛い赤ちゃんだった。

ももちが可愛いらしすぎて、もう一人、赤ちゃんが欲しいと思う
くらい可愛いかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2016年1月 8日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手術前日」です。

次のブログ記事は「母子同室になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01