蹴ってる?

| コメント(0) | トラックバック(0)
17週になり、5ヶ月を超えた。
少しは楽になったんだけど、悪阻は続いている(-_-)
早く、終わらないかなぁ。

最近、お腹でクニクニ、蹴られている気がする?
動いているのかな?
何か自信がないんだけどね。

あーちゃんはお腹に抱き付き、チュっとしてから、赤ちゃんに話
をしてる。
お姉ちゃんの声が聞こえているかなぁ。

この間、あーちゃんがお腹を蹴ったら、赤ちゃんも蹴り反した
感じがした。
お腹の中にいるのに、兄弟でコミュニケーションをしてる。
仲が良い兄弟になると、良いね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2015年8月 4日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「始めての下痢」です。

次のブログ記事は「何と無く、おもらしがなくなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01