始めての下痢

| コメント(0) | トラックバック(0)
あーちゃんは胃腸がとても、強い。
好物は氷。
製氷機から氷を取り出し、ゴリゴリと食べている。
止めようと、何度か注意をしても、全く聞かないよ(ToT)
とうとう、下痢をしました。

この日はスーパー銭湯で、冷水泉に浸かり、氷とソフトクリーム
を食べたから何だけどねぇ。

夜中に大泣きして、寝室のオマルに座り込み大変だった。
お腹が痛かったらしい。
1時間程、泣いてました(^.^;

朝が来ても、昼になっても、下痢は治まらず。
明日には直ると、良いねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2015年8月 3日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪阻について 食べ悪阻」です。

次のブログ記事は「蹴ってる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01