ババの魔法

| コメント(0) | トラックバック(0)
この数日、悪阻であーちゃんのお世話ができなかったら、グレちゃって
家で暴れたり、反抗したりで、大変だった。
あーちゃんの話を聞いて、可哀相だと、ババが来てくれた。

帰宅後、あーちゃんの状態に、目に見える変化があった。
心が少し、癒されたようで、落ち着きが出てきた。
面倒を見られなくて、ゴメンねm( _ _ )m

やっぱり、ババの魔法は凄いなぁと、二人で驚いたよ。
私もババになったら、あーちゃんを助けられるように
ならないとね。(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2015年5月25日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーちゃんの赤ちゃん返り」です。

次のブログ記事は「初検診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01