あーちゃんの赤ちゃん返り

| コメント(0) | トラックバック(0)
子供にはお母さんが妊娠を分かる前に、兄弟が出来たら分かる
子がいるらしい。

我が家にも一人(^-^;  

あーちゃんは一人でおしっこ出来てたのに、パンツすらも自分で
降ろせなくなってしまった。
お箸も持てなくなって、ご飯は口を開けて待つようになった。

二人でどんなになだめても、心を満たす事は出来ず、困って
いた。

さすがに、大阪のババに事情を話して、しばらく、我が家に
通って貰う事になりました。

これでささくれだったあーちゃんの心が少しは、癒される
と良いなぁ。
そして、身体か動かなくて、ゴメンね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2015年5月23日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪阻の始まり」です。

次のブログ記事は「ババの魔法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01