トイレでウンチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は初めてトイレでウンチをした。

オシメ生活が続いていたけど、オシメにウンチしたあと、

お尻を洗う前に、まだウンチが出るというので、

トイレに座らせたらウンチをした。

まだ、オシメがとれるまで道のりはあるけど、

トイレでおしっこに続く2歩目になった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2015年1月 6日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お父さんにはわがまま言い放題」です。

次のブログ記事は「一人でお風呂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01