お父さんにはわがまま言い放題

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、お父さんについて、あーちゃんに質問した。

「お父さんに嘘泣きしてるか?」

と、

「お父さんはなんでも言うことを聞いてくれると思っているか?」


あーちゃんの答えは、

「お父さんは何でも、言うことを聞いてくれる(^^)」


それに、

「やりたいことがある時は嘘泣きして、お父さんにして貰う(^^)」

でした。


あーちゃんは、小悪魔でした(T T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2014年8月18日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱オシメ宣言」です。

次のブログ記事は「トイレでウンチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01