コップで水を飲むあーちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)
あーちゃんは、コップで上手に水を飲めるようになったよ。

透明なコップを使って、水の量を見やすくして練習していた。

とうとう、あーちゃんは理解した。
水が入っているコップの傾ける角度が小さいと、水が飲めないこと。
傾けすぎるとこぼれること。
ちょうどいいコップの傾け方だと、こぼすことなく水が飲めること。

まだ一歳なのにすごいよ、あーちゃん。

DSC_0109.JPGのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2013年8月31日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミズミズ大好き」です。

次のブログ記事は「おばあちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01