ミズミズ大好き

| コメント(0) | トラックバック(0)
あーちゃんはミズミズも大好きだった。

車に乗る時、よく嫌がるあーちゃんが、ミズミズを抱くと大人しく車に乗ってくれた。

ミズミズを抱きしめて、喜んでるあーちゃん。

大好きなミズミズと一緒なら、車に乗るのも楽しいね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2013年8月15日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピカチュウ大好き」です。

次のブログ記事は「コップで水を飲むあーちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01