高速に乗ってお出かけ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、高速道路に乗って、京都の西本願寺にお出かけ。

まだ2カ月で今回のお出かけは、少し遠出だった。

帰りの高速のパーキングエリアで、代えのおむつが底をついた。
ちょうどその時に、大量のウンチ。

仕方がないので、予備の布おむつに濡れた紙おむつでおむつカバー代わりにして、急場しのぎ。

気持ち悪いせいで、あーちゃんは大泣き。

泣いても、ここは高速道路のパーキングエリア。
急いで高速道路を下りて、コンビニへ。

なんとかなだめながら、コンビニにたどりつき、でおむつを購入しておむつ代え。

やっと、あーちゃんも落ち着いた。

予備のおむつは大目に持って行くことに、決めた日だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2012年9月17日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全母乳に移行」です。

次のブログ記事は「誕生2カ月 おめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01