高熱で急患に

| コメント(0) | トラックバック(0)
あーちゃんの高熱が出る風邪を貰ったみたいで、体温は38度を超えてる。
39度を超えると、赤ちゃんに障害が出てしまう。
日曜日だけど、急患で関西医大に行きました。

子宮口は固くしまってるし、出血もなし。
痛みも、喉と、関節痛だけ。
後は悪阻(ToT)

赤ちゃんは元気そうだから、薬を貰い、様子を見ることになりました。
薬のお陰で熱は下がり、何とか峠を越した(-_-)

本当に二番目ちゃんは色々あって、気が抜けない。
無事に生まれて来ます様に...。
   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2015年9月26日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪阻が終わった?」です。

次のブログ記事は「あーちゃんがドラマで泣く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01