2回目の検診

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回はまだ、手足がなかった二番目ちゃん。
今日の検診でそれが分かります。

エコーで姿を見たら、可愛い手足がちゃんと生えてたよ。
現在、身長3cm。
前回は1.8cmだから、ちょっと、大きくなったね (=^_^=)

身長を測ろうと計測中、海老の様に大きく跳ねる動作をする
姿を見ると、あーちゃんの時をついつい思い出す。
二番目ちゃんもお姉ちゃんと、同じ元気な子なのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2015年6月15日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初検診」です。

次のブログ記事は「悪阻について 食べ悪阻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01