造幣局の桜

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は買い物がてら、造幣局の桜を見に行った。
生まれて始めて、ベビーカー無しの外出?( ~∇~)/

昔は屋台なんかなかったけど、今は造幣局までが華やかな感じ。

PAP_0049.JPG

雨だけど海外の観光客が多くて、びっくりしました。
20年くらい前と、比べたらあかんか(-_-)
時代の流れに付いて行けてないね。

よく、食べるあーちゃんは唐揚げから始まり
PAP_0053.JPGのサムネール画像

フランクフルトと続き、ベビーカステラを完食。
PAP_0051.JPG

お腹一杯になったら、桜の下で「はい、ポーズ」
今回の花見は大雨の中だったから、満開の桜に水滴が付いて、ほとんどの桜はこんな感じで道路に付く位の深いお辞儀してた。

花が間近に見られて、あーちゃんは花見を楽しめた様子。
通り抜けた後、花見をしたいと駄々をコネて参りました。
大雨の中、天満橋→京橋間をよく、歩けたね。
PAP_0045.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2015年4月14日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーちゃんの花見」です。

次のブログ記事は「一人でおしっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01