車でお留守番

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも元気なあーちゃんは、この日も近くの平和堂で入るなり、いきなり猛ダッシュ( ̄□ ̄;)
そんなあーちゃんと買い物をして、靴下を落としてしまった。
靴下が無いことに、気が付いたのは車に帰ってから。

隣に座るあーちゃんに
「靴下を探しに行くから、車でお留守番が出来る?」

と言うと
「ドーナッチュ、食べて待ってる。ナビ、頂戴」

と返事をした。

今まで、母ちゃんが居ないと号泣してたから、言葉が信じられなくて何度も同じ質問をしても同じことを言う。

靴下を取りに行って帰って来たら、本当にドーナツを食べて待ってた。
車に着いてから、話しても、泣いた様子もなく......。
この通り、にこにこさんで居ました。

PAP_0056.JPG



















ババには「一人で居られる事が、親離れなんだ」と言われたけど、なんか寂しい。
また、心が育ったことを嬉しくもあり......。
子供の成長は早いっていうけど、本当だなぁ。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2015年4月 8日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フレキエーション」です。

次のブログ記事は「オシメ外れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01