初!トイレでおしっこ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今、1歳と11カ月のあーちゃんが初のトイレでおしっこに成功しました。

風呂に入る前に、トイレに補助便座をセットして、あーちゃんに座ってもらいました。

ちょろちょろと少しずつですが、トイレにおしっこをしました。

初トイレ。

トイレットペーパーでお尻を綺麗にふいて、トイレ終了です。

以外に早い初トイレでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2014年6月18日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トイレトレーニング」です。

次のブログ記事は「おまるでおしっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01