ちちばなれ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
あーちゃんが乳離れを、誤解している。

父離れって誤解している。

急にお父さんと一緒に風呂に入るのを、泣いて拒否しだした。

風呂に入れなくても、2人で風呂場に入るだけで、大泣き。

急になぜ嫌がるのか分からないけど、もう父親を嫌っているのか?

父離れを乳離れを勘違いしているようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2014年1月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぜひきあーちゃん」です。

次のブログ記事は「卒乳準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01