歩きは、マスター

| コメント(0) | トラックバック(0)
あーちゃんの歩ける距離が、更に長くなった。

家の端から端まで歩ける。
途中、椅子に掴まったり、尻餅をつくこともあるけど、
家の端から端まで歩けるようになった。

それに、腕でバランスを取って歩いていたのが、両手に豆乳のパックを持ったり、おもちゃを持って、腕でバランスを取らなくても、歩けるようになった。

一歩歩けるようになってから凄い成長だ。

一緒になごみの散歩に行く日が楽しみ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2013年8月 4日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歩く距離が長くなった。」です。

次のブログ記事は「ピカチュウ大好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01