あーちゃんが電話をかけてくれた

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、一週間の出張の最終日。

お昼に家から電話がかかってきていた。

電話に気づかなくて出なかったら、留守電が入ってた。

あーちゃんからの電話で、「あー、あー」と話をしてくれていた。

いつの間にか電話をかけるようになったんだ。

お父さんが寂しいと思って、電話をくれたんだね。

ありがとう。あーちゃん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2013年7月12日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お出かけあーちゃん」です。

次のブログ記事は「あーちゃんが歩いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01