あーちゃんの卒乳準備

| コメント(0) | トラックバック(0)
あーちゃんが卒乳準備をはじめた。

いつもは食後は必ず母乳を欲しがるあーちゃんだけど、
今日の晩御飯の後は、欲しがらなかった。

お父さんが寝かしつけするようになってから、
母乳を飲みながら寝る事が出来ないあーちゃん。

母乳に対する執着が少しなくなった。

一歩、卒乳に向かって進んだよ。

お母さんは、とても悲しんでたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2013年6月28日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝る時に母乳とさよなら。」です。

次のブログ記事は「お出かけあーちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01