初めての熱

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0012.JPG

あーちゃんが初めて熱を出したよ。
37.8度あったよ。

とうとう、母子免疫が切れたのかな。

インフルエンザの季節が終わった後なので良かった。

病院に連れていったら、
3日間熱を出して、熱が引いたら発疹が全身に出ると言われた。

見立て通り、3日間熱を出した後、発疹が出た。
どの赤ちゃんも出る熱だったんだ。

大事にならずに良かったね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2013年4月 7日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おじいちゃんおばあちゃんと一緒」です。

次のブログ記事は「ハイハイができた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01