ハイローチェアーを起こせるようになった

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_0655.JPG

最近、大量にミルクを飲んで、大量に吐くの繰り返し。
思い切って、ハイローチェアーを起こすことに・・・。
そうすると、ニコニコさんに変身。
げっぷが上手くできなかって辛かったんだね。
チェアーを起こせるなんて、首がしっかりした証拠。
成長したのを実感する。

最近は一人でいることが嫌いで、「来て、来て」と催促の泣き声を上げる。
呼ばれると何もできなくて辛いけど、必要としてくれていると思うと嬉しい。

いつまで親を呼んでくれるんだろう。
いつまであーちゃんが辛いことを、解決できるんだろう。
あーちゃんが自分で物事を解決できる日まで、ずっと一緒にいるからね。
この時を大切にしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2012年10月 4日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜にまとめて寝られるようになってきた」です。

次のブログ記事は「お食い初め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01