おへそ

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_0502.JPG

あーちゃんのおへそが、新生児のおへそから、大人と同じおへそになった。

新生児の時は、おへそが出っ張っていたけど、
今は、おへそがへっこんで、大人のおへそと同じかたちになった。

あーちゃんが、また一つ大人になった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、なごみが2012年8月24日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての大きなお風呂」です。

次のブログ記事は「首を動かせるようになった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01